社会貢献活動 - 詳細

Social contribution activities

タイトル背景イメージ

【徳島支部】2017年度社会貢献活動(海岸清掃)

四国ブロック -徳島支部-

2017/9/3 10:00 〜 13:30

AIRオートクラブ徳島支部、損保ジャパン日本興亜のプロ代理店組織であるJSA中核会徳島支部、損保ジャパン日本興亜徳島支店の代理店と社員およびその家族が集合し、毎年恒例の大神子海岸の清掃活動を実施しました。
当日は秋晴れのもと、夏休み明けの海岸一帯を清掃し、花火の燃えかすやたばこの吸い殻、ペットボトル・空き缶、プラスチックごみなど、約1時間で75リットルのごみ袋6袋分を回収しました。
清掃活動で汗をかいたあとは、海岸近くでバーベキューを開催しお互いの親睦を図ることができました。
開催場所 社外施設
日峯大神子広域公園(大神子海岸)
参加人数 AIRオートクラブ会員参加人数15 名
JSA中核会会員10名、損保ジャパン日本興亜徳島支店48名
===AIRオートクラブ徳島支部事務局より===

海岸清掃活動にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
当日はお天気にも恵まれ、ちょっとしたハプニング!?もありましたが、皆様のご協力のおかげでおケガもなく無事に清掃活動を終えることができました。
また、今度は12月に車いす整備・清掃活動を予定していますので、多くの会員の皆様のご参加をお待ちしています!!(詳細は別途ご案内します)