社会貢献活動 - 詳細

Social contribution activities

タイトル背景イメージ

埼玉ブロック「埼玉県防犯まちづくりに関する協定」の締結

埼玉ブロック

2021/3/1 0:00

開催場所 その他
2020年度協定締結式は、当初1月21日に埼玉県庁で開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期となりました。
参加人数 AIRオートクラブ会員参加人数143 名
埼玉ブロック会員 143会員
AIRオートクラブ埼玉ブロックは、埼玉県内における地域の防犯ステーションとなるべく、「埼玉県防犯まちづくりに関する協定」の締結に向けて対応を進めています。

東京都をはじめ大都市部の事業者には、東京オリンピック・パラリンピック開催を見据え、地域防犯協力の取組みが期待されています。AIRオートクラブ埼玉ブロック(計143会員)は、自動車整備・販売業を通じて、地域の皆さまが安心・安全に暮らせる防犯のまちづくり、地域の未来を担う子どもたちが、健やかに成長できる安心・安全なまちづくりに貢献します。

今年度(2020年度)の協定締結式は当初1月21日に埼玉県庁にて実施予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期(実施時期未定)となりました。
協定締結式の延期後日程は未定ですが、AIRオートクラブ埼玉ブロック一丸となって防犯のまちづくりに尽力してまいります。