社会貢献活動 - 詳細

Social contribution activities

タイトル背景イメージ

フードバンクながおか様へ会員の皆様からの寄付品を寄贈しました

甲信越ブロック -長岡支部-

2021/7/1 9:00 〜 2021/8/26 10:00

AIRオートクラブ長岡支部・JSA中核会長岡支部および損保ジャパン長岡支店で7月に実施したフードドライブで集めていただいた品を、8月26日にフードバンクながおか様へお渡ししました。
昨年度から開始したフードドライブも3回目となりますが、今回も多くの寄付が集まりました。ご協力ありがとうございました。
新型コロナウイルス感染拡大の状況もあり、贈呈式の開催は中止とさせていただきましたが、フードバンクながおか様より感謝のお手紙をいただいております。
今後も継続的な支援を行いたいと思いますので、引き続きご協力をお願いいたします。
開催場所 会議室
参加人数 AIRオートクラブ会員参加人数53 名
AIRオートクラブ長岡支部全会員へ寄付を呼びかけ、7月の1か月フードドライブを実施しました。(合わせて、JSA中核会長岡支部会員、長岡支店社員一同も実施)
8/26に両支部長・支店長参加の贈呈式を開催予定でしたが、県内感染拡大状況あり、贈呈式は中止し、寄付品をフードバンクながおか様へお渡しのみとなりました。

参考ファイル

【寄贈報告】フードバンク.pdf