社会貢献活動 - 詳細

Social contribution activities

タイトル背景イメージ

【山陰支部】フードバンクとっとりへ食品を寄贈しました。

中国ブロック -山陰支部-

2022/3/1 14:00 〜 15:00

AIRオートクラブ山陰支部は、JSA中核会山陰支部、損害保険ジャパン(株)、SOMPOひまわり生命(株)、損保ジャパンパートナーズ(株)と合同でフードドライブ活動を行いました。

フードバンクとっとりへ食品の寄贈

●日時 :2022年3月1日(火)14:00~
●場所 :米子市両三柳 フードバンクとっとり
●寄贈品 :300点(缶詰、レトルト食品等)
●寄贈先:フードバンクとっとり 代表   伊藤ひろえ 様
 
フードバンクとっとり代表の伊藤様よりお礼のお言葉がありました。
「多くの皆様の心のこもった沢山の食品をいただきました。心より感謝申し上げます。本日は、お話しさせていただきながら、皆様の真摯なお気持ちに感激いたしました。私たちも、心を新たにしたところです。コロナ禍ではございますが、活動を止めないよう感染対策を行いながら頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。」

少しずつ支援の輪が広がり、少しでも関心を持っていただける方が増えていくよう今後も継続して開催していきたいと思います。
開催場所 その他
フードバンクとっとり
参加人数 AIRオートクラブ会員参加人数63 名